おじさんの子育て奮闘記・・・・父子家庭編

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさに休日・・

<<   作成日時 : 2016/12/04 18:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんは,下の子供の宿泊学習に合わせて金曜日から

月曜日まで休暇を取っていました。

しかし,下の子供は,宿泊学習には,行くことが出来ませんでした。

おじさんも,ガックリです。

普段なら何とか仕事に行くのですが,気持ちが切り替えられないので

ゆっくり,家の中の片付けや庭の片付けをしました。

後は,上の子供の巣立ちの準備をしています。

想えば,離婚して12年になります。長かったな!

後は,下の子供が自立することが目標です.できるかな?

ゴールは,来るのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさに休日・・ おじさんの子育て奮闘記・・・・父子家庭編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる