カミさんと話し合いました・・・

カミさんと。協議離婚するのか、調停離婚するのか話し合いましたが、

話し合いになりませんでした。カミさんが、怒って、話し合いになりません。

おじさんは、カミさんが少しでも、これからの生活費が残る

協議離婚がいいのではないかといったが、カミさんは、怒って、考えて

おくの一言です。

調停離婚になれば、養育費も払わなければ行けないし、慰謝料も

今と比べものにならないほどの金額になります。

もし慰謝料が払えなければ、給与の差し押さえもあることを

話しました。カミさんにとって。協議離婚はいい条件なはずです。

カミさん、何を考えているのかわかりません。

もう、弁護士に頼むしおどきかな?


人気blogランキングへ(励みになります)






旅行の相談受け付けます!
南房総 田舎暮らし体験ツアー実施中
トラベルサポートちば(ご利用お願いいたします。)






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぺんぎんまま
2009年10月08日 21:55
とっくに、協議離婚に決めたのではなかったのですか?
2009年10月08日 21:55
ぺんぎんママさんへ
おじさんもそのつもりでした。協議離婚をするつもりでした、ここに来て、カミさんが、協議したことを変えようとするので話し合いました。例えば、慰謝料の退職金は、あれもこれも払うから、残った分だけ払うとか・・・離婚するのは、おじさんが悪いからだとか・・・カミさんあんたが不倫したからでしょ・・・・と言ってやった。話がつかないのなら、調停にして、養育費ももらうし、慰謝料も今の三倍はもらうし、払えなければ、給与の差し押さえをします。

この記事へのトラックバック