やっと帰宅・・・p(^^)q

おじさんは、今日は、忙しかった・・・・・・

やっと帰宅しました。

仕事場に最後まで、残っていたのは、おじさんと・・・・・

娘でした・・・・・娘は、慣れない仕事をかかえて・・・・

途方に暮れていました。

様子をたしかめに行ったら・・・・もう、パンク状態で・・・

おじさんが、「困ったら、おじさんの所に来なさい」と言うと、

おじさんは、とても忙しそうで、教えて欲しいなんて言えないと

言い出しました。まったく、娘は、人に頼ることを知らない、

真面目で、真っ直ぐな子です。ある意味で、困ったものです。

おかげで、今日も娘と最後まで仕事です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ゲラ子
2011年07月09日 01:17
そのまっすぐながらも不器用なところが…
可愛いんですよね。
若いうちから要領の良いところを駆使されたら…
「可愛げのないただの若い子」ですからね(笑)

無駄に思えるような要領の悪い所も。
この先うんと役に立つ時が来るはずです!

明日は…って言うか、今夜はお台場でお食事ですね。
その間だけでも…
お嬢を「娘」ではなく「一人の女性」として見て接してあげて下さいね。

仕事だけではなく、女性としても成長できる時間だと思いますので☆

ゆっくりお休み下さい。
遅くに失礼いたしました。
2011年07月09日 09:43
ゲラ子さんへ
そうなんです。とっても不器用な生き方をしています。真面目で、自分の仕事は、自分で何とかしようとして、深夜遅くまで頑張って・・・。
人に迷惑をかけまいと一生懸命です。
昨晩も、仕事で一人で苦しんでいるし・・・まったく、今時の子にしては、要領が悪い。
でも、確かに・・・そんなところがほっとけない・・可愛いですね。

今日は、お台場の夜景を見ながら食事をしてきます。
娘を一人の女性としてですか・・・たぶん、出来ないかも?
でも、子ども扱いから大人の対応をするようには、心がけて
います。(^^)

この記事へのトラックバック